ウェザーニュース・のんちゃんのバーレーングランプリ<ウェザーニュース切り抜き>

F1

少し前のブログでも言ったけど、昨シーズンの録画のようたった開幕戦。

「F女」なウェザーニュースキャスター・のんちゃん(大島璃音)ちゃんの昨日(3月4日)の切り抜き。そっかぁ、のんちゃんはやはりサインツくんが気になるか。来年の契約ないんだもん。
そういう人間的なドラマが気になる時期が、私にもあった(遠い目)。

そういえばのんちゃん、昨年、フジテレビCSのF1番組にも呼ばれてた。メインで出てた堂本光一くんがアイドルだって知らなかったんだって。

話は戻って、第2戦がもう始まる。
個人的には、第1戦でまるきりダメだったアルピーヌどうなる、つぶれないで、というのがある。チーム的にもだいぶごたごたしているようで。。。途中でチームがなくなったりとか、そういうのもいっぱい見てきた。
北フランスは、ライブカメラ好きの私にとって、親しみがある。北フランスの2人にも、活躍してほしいんだな。

とにかく「ちゃんとやってる」だけで異次元になっちゃうマックスくん。ミハエル・シューマッハのときにもあったけど、「強いドライバーやチームのせいでF1つまんなくなる問題」はあるよね。

角田くんが思うように振るわないのも、あるし、とりあえず、様子を見守るしかない。

FireTV 4K Max セール中

コメント

タイトルとURLをコピーしました